MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

途中経過 最終回

 家中探しまわったら明治時代のピンセットがありました。

 もしかするとホントに明治時代かも知れない、と思ってしまう古さです。今のと違って太くて重い。小さなラジオペンチみたいです。

 ということで、意味もなくこった作りになっていてピンセットを使う箇所はクリアです。

 なんとなく完成間近な気がしてきたので、この辺で途中経過シリーズはひとまず終了。

 というか途中経過のくせにどんなものが出来上がっているのか全然解らない途中経過でした。スイマセン・アンド・サイナラ。

<!-- できあがりに納得がいかなかった場合はここで公開されません!(マジで!?)-->

コメントする