MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今年も応援します

 全部完成記念・アンド・デジカメを叩いたら直った記念で記念撮影です。ガンダム大ピンチの図です。

 量産型ザクカラーにしようと思っていた「子ザクレロ」はガンダム用に作った青が大量に余ってしまったので、青にしました。ついでにこの「子ザクレロ」は今シーズンのベイスターズ応援団として大活躍する予定にもなってしまいました。

 もう少し白を多くした方がそれっぽくなったかも知れませんが、青を塗り終わってから応援団ネタを思いついてしまったので、これが精一杯です。

<!-- この「ちっちゃガンダム」と「子ザクレロ」は小さすぎて大変でした。でもこの小さすぎるオマケが昔ガンプラの醍醐味でもあります。-->

  

関連記事

YDB 1 - 3 G ザクレロ団長-----勝ちたいなぁ。  ということベイス... この記事を読む

もう無理っぽいから今年中とかはこだわらなくてイイかな、と思っているのですが、そうすると10周年だからやってる、というのに意味がなくなってくるので、思い付い... この記事を読む

コメントする