MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ついに完結!


(吹き出しとDVDの内容は関係ありません。)

 ということで、昨日予期せず届いてしまったアマゾン箱の封印が解かれてしまいました。「the X-Files」のシーズン9が入っていました。

 ついでに2話ほど見てしまったのですが、もうすでにワケが解りません。とりあえず話が見えてくるまで頑張って見るしかありません。

 きっと最後まで見たらガッカリするに違いないのですが、シーズン8まで見てしまったために、もう引き返せませんし、全部揃えたから「自称ファン」から「かなりファン」になった感じもします。

 これからはまた時々ここで誰も期待してないエックスファイルネタが書かれるでしょう。

<!-- どうでも良いのですが、お手ごろ価格バージョンのDVDボックスはディスクが出しづらいです。普通バージョンの売れ残りが安い時に買っておけば良かったなあ。-->

  

関連記事

もう無理っぽいから今年中とかはこだわらなくてイイかな、と思っているのですが、そうすると10周年だからやってる、というのに意味がなくなってくるので、思い付い... この記事を読む

コメントする