MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こういうテンション

 目を覚まして、そのまま腹筋運動開始。なんだか今日は絶好調じゃん!なので、普通に起きずにエビ起きを敢行。(正式には「首跳ね起き」Team Moogar -総合アクロバティックパフォーマーズ-)みたい。)

 80%ぐらい立ち上がったところで両足がつりました。しばらく倒れたまま動けません。

 そういうテンションの日には引き出しの整理をします。

 これはちょっと懐かしいです。レインボーアップルのステッカーとJ-PHONEのポストカード。(なんか、ネットオークションでなんでも売る人の写真みたいですが、気にしない。)

 持っていても使い道がないけど、捨ててしまうのはもったいない。こういう物のせいで部屋がどんどん狭くなっていくに違いない。

 ということで、分けて書くのが面倒なので二つの内容がまとめられている日誌でした。サイナラ。

  

関連記事

もう無理っぽいから今年中とかはこだわらなくてイイかな、と思っているのですが、そうすると10周年だからやってる、というのに意味がなくなってくるので、思い付い... この記事を読む

コメントする