MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

女性達だけ出血する

 ちょっと!ちょっとちょっと!!(誰かのギャグより)

 ということなんですが、アリスクーパー様が日本に来ているって知っている人はどれくらいいるのでしょうか?

 いつの間にかやって来ていて、今日(というか日付では昨日)ちょっとした会場でライブをやっていたとか。明日(というか日付では今日)大阪でライブをやるとか。

 なんか色々納得出来ませんがもう少し宣伝していて欲しかったです。知っていればちょっと高くてもチケット買ってましたから。

<!-- 私としてはレッド・ツェッペリンよりもアリスクーパー様の方が偉いのです。-->

 まあ、往年のライブDVDとかを見た方が楽しいかも知れませんが。でも生アリス様はなんとしても見ておきたかった感じはします。(大阪遠征シテイ気分。)

 来ていることに気付かなかったのは私のミスですが、基本的に80年代以降な私にも常にグッと来る作品をずっと前から世に送り出して来たアリスクーパー様はもう少し大々的に向かえて欲しかった気もします。そうすれば私も来ていることに気付きましたから。

 というか、なんで平日にビミョーな場所でライブなんだよ!という感じですけどね。(もう、ホントになんかムカついて来たです。色々。)

コメントする