MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私は何キュンだろう?

顔はアニメ、心とカラダは人間--兄顔しずかのデビューシングルが4/23に発売 | ホビー | マイコミジャーナル

 なんですのこれ?笑ってしまいますわ!

 そんな感じなのですが、なんかすごいですねえ。私は全然知りませんでしたけど。でも「アニ顔星」から地球を侵略しに来た宇宙人のようなので気を付けないといけません。

 それにしても、なんか…。二次元好きの人はこれをどう思うのでしょうか。兄顔しずかさんは実際の世界に存在していますから、二次元じゃなきゃダメという人には受け入れられなかったり。まあ気にしても意味がない感じですが。

 ちなみに「●身長:62モエ●体重:777キュン●スリーサイズ:B・32モエ/W・21モエ/H・32モエ」だそうです。
<!-----デターー(o)ーーッ!----->(久々)

 公式ブログ「アニ顔ガールズ しずかのちょっぴりひとりごと。」を見たら、レコーディング風景と思われる写真がありました。あの状態で歌ったとしたら、声がモゴモゴしているかも知れません。(そんなことはないはずですが。)

<!-- 正直な感想ですが、キモイですよねえ。-->

コメントする