MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フッシギシーギシギシギ…[再]

lose.jpg

ザクレロ団長-----ゴメンナサイ。私の応援が足りなかったばっかりに負けてしまいました!ガーッハッハッハッ!
(負けても笑うのかよ!)

 という感じで、負けバージョンのザクレロ団長も撮影してみました。このあいだの勝ちバージョンと伴に使い回します。出来れば勝ちバージョンばかりが良いですけどねえ。

 それはそうと、今日はデーゲームと気付かずに夕方のニュースではすでに試合が終わっていたのですが、注目したいあの選手は今日もヒットがでず。代わりといってはなんですが、もう一人の注目選手が今日もなかなか良かったようです。

 ということで今日の注目選手はウッド選手です。

 ウッズじゃないよウッドだよ、のウッド選手。(実はさっき間違えて「ウッズ選手」って書いてましたけど。)ピッチャーです。

 一昔前のプロ野球だと外国人投手イコール剛速球みたいなイメージがあるかも知れませんが、最近はそうでもないようです。ウッド選手の球は速くない。その代わりに不思議ボールです。

 ナックルボールみたいな分かり易い不思議ボールでもなくて、なんか打てそうで打てない不思議ボールが魅力的です。

 まだ勝ちはありませんがこの調子でいけば不思議な勝ち星が増えていくような気がして目が離せません。

コメントする