MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

食べても良いよ[再]

タカラトミーの「いえうどん」、発売中止

 うどんはソバほど難しくないですからねえ。わざわざこんなものを使わなくても、という感じですし。

 なんだか、中学生ぐらいの時に家に誰もいないと、小麦粉をねって「うどんのような何か」を作っていたのを思い出してしまいました。練って伸ばして細く切って、即席のうどん風ではあったのですが、すごくまずかった。

 それ以外にも、昔は本当に食べても大丈夫なのか解らないヘンな料理を沢山作っていました。(今でもたまに作りますが。)

 ということで、わざわざここで書くことでもないのですが、昔の記憶が甦ってきてしまったのでこんな感じです。「いえうどん」発売中止だそうです。

コメントする