MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

手に汗握らないのならば[再]

世界初!メッシュデザイン採用のアルミ製キーボード:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2008/04/08

 ちょっと格好いいですが、私は使わない方が良いでしょう。

 なぜかといえば、私は冬でもよく手に汗をかきます。ゲームをしてたりスポーツを見てたりしなくても手に汗握る体質なのです。

 なので、キーボードを置いた机の手のひらがあたる部分にはよく得体の知れない汚れがこびりついていることがあるのです。同様にマウスなどにもヘンな汚れがついています。汗とその他のホコリなど色々な物質の合成物です。

 そういう汚れがこのメッシュの網の目の中に入り込んでしまうとちょっと地獄的ではないでしょうか。このデザインだとどうしても手のひらは手前のメッシュ部分に触れるはずですから。

 というよりも、ちょっと高いので買えませんが。

<!-- よくドライアイなるのは手にかいた汗に水分をとられているからに違いない!(マジで!?)-->

コメントする