MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大人向け

"レッドショルダー"がIRCで動く! 今度のスコープドッグは"野望のルーツ版" | ホビー | マイコミジャーナル

 カツコイイです。やっぱりロボットは寸胴がいいです。

 価格はちょっと大人向けですが、このカツコ良さなら納得でしょうか。私には買えませんけど。

 あまり関係ないですが、子供の頃スコープドックのプラモデルにチャレンジしたのですが、ガンプラに比べて難易度が高くてガタガタなスコープドックになった覚えがあります。昔ボトムズプラモデルって今の「昔ガンプラ」みたいに売ってないですかねえ?ちょっとリベンジしたくなりました。

<!-- ところでボトムズってどんなストーリーなんでしょうねえ?私は見ていましたがなんのことだかさっぱり理解できませんでした。大人向けなストーリーだったに違いありません。-->

コメントする