MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっちった…

 コンピューターの動きがあり得ないゲームのリベンジ中だったのですが、あまりに熱くなりすぎてブラックホール・スタジオ(私の部屋)名物、コントローラぶん投げ!が出てしまいました。

 あまりに熱くなりすぎていたため、数年前からブラックホール・スタジオの床が畳ではなくフローリングになっているのを忘れていました。硬いフローリングにぶん投げられたコントローラは見事に壊れているのですが、これは気にしにないわけにはいきません。

 致命的な壊れ方ではなさそうですが、衝撃で外れたボタンが二つ行方不明です。しかも「断続的継続時間帯」にはまってしまった可能性もあります。(詳しいことを書くのは面倒ですが「断続的継続時間帯」にはまったものは見つけるのが困難なのです。)

 かなりイタイ壊れたコントローラの写真は面倒なので明日公開です。

 「カッとなる、心の動きが、事故の元」(って知ってる?)という感じですが、カッとなったのではなくてヌオォォォ!となったのです。(どっちも一緒です。)

 なんだか、虚しい気分になってきます。豪華だしそれほどイライラしない最近のゲームの出来る最新ゲーム機を買った方が良いでしょうか?

コメントする