MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チョンプじゃないョ

アキバおしゃれ系飲食店チョムチョム秋葉原、本日オープン

 どっち線路を挟んでどっち側を「表」とよぶかはあなた次第、な感じになっていく秋葉原です。

 おしゃれになっても良いのですが、昔からある「ヘンな感じ」はなくさないで欲しいです。

<!-- 「お洒落でもいい。オタクっぽければ」-->

 どうでもイイのですが、昔は混んでいることなどなかった居酒屋に、最近のブームのおかげで入れないことがあるアキバは良くないです。

<!-- 「chomp ($akiba = …」こんなのもありましたが関係ないですね。-->

追記:本文じゃないので気付かなかったのですが、リンク先記事の下の方のテナント一覧が気になります。「バルakiba(ワイン&イタリアン)」という店にスペインの国旗じゃね?バルといったらスペインですが、料理だとパエリアぐらいしか思いつきませんから、料理はイタリアンになってしまったのでしょうか。でもそれだとオタクっぽくないので良くないです。(ヘンなところにムキになる私はオタクっぽいですか?)

コメントする