MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

その手があった

 私の都合により、ザクレロ団長がバンザイしている勝利画像は自粛なのですが、昨日は横浜ベイスターズというプロ野球チームが勝ちましたねえ。

 昨日、いつものインターネット速報のページを見た時にはすでに試合が終わっていたのですが、ピッチャーが寺原選手になっていたので完投勝利!かと思っていたのですが、違いました。これからは抑えにまわるみたいです。

 意外でしたが、先発には期待できるフレッシュな選手も沢山いますから、なかなか良い人選だと思いますよ。

<!-- ザクレロ団長はこのあいだの先払い画像の分があるので、しばらくお休みのあと、後払いの半分サイズから徐々に復活します。お楽しみに!?-->

コメントする