MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リマスターですのだ!

 気合いを入れすぎて倍音地獄になってしまう自分の曲よりも、肩の力が抜けているPrincess Black holeの曲は名曲ぞろいな気がしてしまいます。

 ということで、Princess Black holeのステキなシングル曲のうち以下の曲をリマスターしてしまいました。
  • アンビバレント・プリンセス (ハッスル編)
  • アンビバレント・プリンセス (アンニュイ編)
  • お月様のプリンセス
  • あなたはプリンセス(じゃない)のテーマ
  • 夢見るPrincess Black hole

 劇的に良くなっているわけではありませんが、音がパンパンでひどかった「お月様のプリンセス」やガビガビな「あなたはプリンセス(じゃない)のテーマ」はちょっとまともになりました。

<!-- 「Audacity」のコンプレッサーはシンプルですがなかなか良いかも知れません。(ただし処理に時間がかかったり、とかがあれですけど。)-->

 それから、ゴージャスバージョン(ってなんだか知りませんが)のPrincess Black holeのページでは「 時をかけるPrincess Black hole」にB面が追加されました。不思議ワールドにもほどがある!です。

<!-- テンポを変えると格好良く聞こえる曲というのがたまにありますよねえ?-->

コメントする