MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何とか今月中に

 花粉症ネタとか書かないで良かった、という感じでthe Peke-Filesの最新盤がなかなか進みません。

 the Peke-Filesを始めた頃は勢いだけで書けていたのですが、どの分野でも続けていくと勢いだけではどうにもならなくなってしまう時が来るような気もします。

 少しでも前作よりも良いものを作ろうとしていれば必然的にそうなる、ということだとしたらそれで結構なのですけど。でも違う理由で創作が進まないということだとちょっと嫌ですよ。

 でも、このRestHouseだけはいつまでも勢いだけで続いていますけど。休憩所なだけに書く度にレベルアップしていく必要がないのでラクチンです。逆に、ここにいろいろ書けば書くほど文章がヘタになっていくような気もしなくもないですが。

<!-- とりあえず「気にしない」が最善の策です。-->

コメントする