MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フッシギな縁

ザクレロ団長-----画面ははめ込み合成ですよ。ガーッハッハッハッ!

 ということで「後ほど」になったので「先ほど」の詳細です。

 こんなに天気がいいのに何もしないのはもったいないなあと思っていたのですが、特に行きたい場所もなくて、と思っていたら試合開始まであと1時間半の横浜スタジアムという野球場を発見したので突発的に野球観戦決行してしまいました。

 突発的なので初の一人野球観戦でした。しかも予想以上に混んでいて、到着した時にはライトスタンドのチケットは売り切れでした。そのおかげで私がレフトスタンドにどんよりとしたオーラを放つことが出来たので横浜ベイスターズというプロ野球チームは勝つことが出来ましたけどね。

 それよりも、ここRestHouseでも注目している勝てそうで勝てない不思議ボールのウッド選手が今日の先発投手でした。ウッド選手とは何かの縁があるのかな?と思いつつ、もしかしたら今日こそは勝利投手かな?とも思っていましたが、これまでどおりいいピッチングをしながらも勝利投手にはなれませんでした。不思議です。

<!-- 関係ないですが、横浜スタジアムのレフトスタンドは午後から日陰になるので寒いです。でも頑張ってビールは飲みましたけどね。-->

 それから「先ほど」の詳細とかいって全然詳細になっていないので、詳細の一部を書かないといけません。最近は私が見に行く試合で横浜ベイスターズというプロ野球チームは連勝なのです。でもあまり球場に行くことはないので、これがどのくらい凄いことかは解りませんけどねえ。(通算ではまだ負け越しですが。)

コメントする