MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バリューなモードであるために

パイオニア、バリュークラスのAVマルチチャンネルアンプ2機種発表 | 家電 | マイコミジャーナル

 どうやら最近は「バリュー」がモードみたいです。

 それはそうと、私の使っていたAVアンプが先日見事にブッ壊れになってしまって、どうしようか?と思っていたのです。それでバリューなアンプという記事を見つけてオッと思ってしまったのですが、バリューでしたね。(意味が解りませんが「バリュー」には安いという意味以外にもいろいろ含まれているのだなあ、ということです。)

 多分、私の使っていたAVアンプと同等のクラスのものだと思うのですが、買った時にはすでに型落ちの5年前ぐらいのアンプと比べると違うところが沢山あります。

 iPod等をつないで再生できるUSB端子とか、今風です。

 あとは良く分かんないですが、それなりに今風なのではないでしょうか。「バリュー」ですから、空から百万円が降ってくれば私にも買えます。

<!-- 買ったとしても、つなぐスピーカーは拾ってきたものなのでアンプだけ良くても意味がないですけどね。-->

コメントする