MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

団長ポリシー

tie.jpg
ザクレロ団長-----別に引き分け用ってことでもないですからね。ガッガッガッガ!

 意味が解らないうえに、笑い方も変なザクレロ団長ですが、今日は横浜ベイスターズというプロ野球チームが負けたにもかかわらず「引き分け用の画像」が使われているということです。

 あまりにも悔しそうに見える「負け用画像」だと、試合の結果次第では大げさすぎるという感じがしますし、実を言うと「負け用画像」を表示した次の試合は勝ったことがないというジンクスもちょっと気になるので「負け用画像」は「おしい試合」と「悔しい試合」に限って表示しようということになったのです。それに引き分けって滅多にないですし。

 ということでダラダラ説明してしまいましたが、交流戦が始まったということで、嬉しくない試合でも団長の登場と言うことです。

 上手くいくと上位チームとの差がかなり縮まる可能性もある交流戦ですから頑張って欲しいところですよ。(気付いていませんでしたが、去年の交流戦は三位だったのですねえ。)

コメントする