MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

答えはきっと

英国でテスト用紙の最終ページに解答載せる「印刷ミス」 | エキサイトニュース

 「問題用紙が配られたら、最初に全ての問題に目を通しておきましょう」と教えられましたが、こういうことのためだったのでしょうか。

受験生のほとんどは解答が最終ページに書いてあるという「幸運」に気付かなかったもよう。印刷ミスの影響があった可能性のある生徒数は、全体のたった5%だった
ということは英国ではそういうことを教えていなかったか、先生の言うことを聞かない生徒が多かったのか。

 もしかすると、問題用紙に答えが書いてあるはずがない、と思って気付いていても見なかったのかも知れません。

<!-- どうでもいいといえば、どうでもいいニュースですが。-->

コメントする