MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サヨナラ・コンニチワ

tie.jpg
ザクレロ団長-----ツルオカなだけに…というネタは出来ずじまいでしたか。

 ということで坊主頭がステキな鶴岡選手がトレードで巨大チームへ行ってしまうようです。

 シブイ活躍をする選手だったので、いつかツルツルネタとともに注目したかったのですが、ちょっとおしい感じもします。巨大チームでの活躍を注目しましょう。

(ツルツルといっても毛がないワケではありません。丸刈りなのです。)

 代わって巨大チームから入ってくる選手は真田選手ということです。

 プロフィールには「伸び悩んでいる」と書かれていますが、チームが変わっていい頃の感じに戻ってくれるといいのですが。とりあえず注目です。

<!-- そういえば、昨日は勝ったのにここに何も書かれませんでしたが、一勝で喜びすぎてしまうと弱いチームみたいなので、何も書かない日もあるのです。(今のところ一勝に喜んでしまいたくなる状態なんですけどね。)-->

コメントする