MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エスパーですのだ

lose.jpg
ザクレロ団長-----正夢ギャー!

 意味不明すぎて危険な感じさえするザクレロ団長ですが、ホントに正夢だったのです。

 こんなところでエスパー的才能を発揮させても意味はないですが、今日は大逆転負けの夢を見たのです。明日は勝つ夢だったらいいですけどねえ。

 それにしても、気付いたら一軍の投手が明らかに足りない感じです。こういう時は二軍(というか湘南シーレックスというプロ野球チーム)でくすぶっている若い人たちには大チャンスなのですが。誰かいませんかねえ。ルーキーの3人は頑張っているのですから、少し先輩の選手も張り切って一軍に来てくれないと、名前を忘れてしまいますよ。

コメントする