MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

巨大な花の不思議ちゃん

 激眠のエミネムを通り越すと眠れなくなりますが気にしない。

 ということで朝なのですが、ヘマッチガーデン(私がタバコを吸うベランダ)では巨大な花が咲いています。

 夜の間はつぼみだったのに、ほんの少しの間に開花するのはなんだか不思議な不思議ちゃん。植物はじっと眺めていてもなんにも起こらないのに、見ていない時に色々な変化が起きている気がします。

 ずっとベランダにいたらそういうところも目撃出来るのかも知れませんが。まだ開花していないつぼみが沢山あるので、そのうち一晩中ベランダ作戦が行われるかもしれません。

<!-- でもベランダだと激眠を乗り越える術がないので無理かも知れませんけどね。-->

コメントする