MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

王様の花の不思議ちゃん

 ミョーにゴージャスだと思ったら王様でした。

 ということで、名前を忘れていた花ですが、球根の入っていた袋のラベルが出てきたので名前が判明いたしました。

 「コネチカットキング」という名前でした。さすがは王様という感じで、でかくて黄色です。そのうちディープ・パープルの曲を日本語直訳で歌い始めるかもしれません、というネタはちょっと懐かしいですねえ。(王様 - Wikipedia

 ちなみに、花は三日ぐらいで枯れてしまうので、ついているつぼみが全部開いて超ゴージャスになることはなさそうです。

  

関連記事

三日に一回でなんとかなる RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouseマニア。今回はまだ三日経ってない!というハイペースでなんとかしよう... この記事を読む

コメントする