MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピラミッドパワーの一部

MARSHAL、3.5インチSATA HDD用の横置きHDDケース「ピラミッド」 - ITmedia D PC USER

 以前のマイ・エジプト・大ブームの時にピラミッド関係のそれっぽい置物みたいなのを集めようとしていたことがあったのですが、全然集まりませんでした。その辺で売ってるそういうものって、インチキ臭いですし、ちゃんとした物は高かったりで。

 そんなことは関係ないのですが「ピラミッド」という名のHDDケースです。ほんの少しだけピラミッドっぽいですが、ピラミッドの一部というほうが良いでしょうか。どうせだったらピラミッドそのままの形が良かったですけど。(そうすると実用性がなくなりますが。)

5分間アクセスがない場合にHDD回転を停止させる「ECOモード」を搭載
というところは良いかと思われます。

コメントする