MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

しゅでに負けている

【レポート】300人の"プロデューサーさん"が集結! ラジオ「THE IDOLM@STER RADIO」公開収録 | ホビー | マイコミジャーナル

 私もXbox 366(うるう年バージョン間違い!)を買ってしまったので、これをやらないとダメでしょうか?というかこれってどんなゲームなのですか?

 ということで無理矢理Xbox 360関連に反応してみたのですが、無理なようです。DOAぐらいなら解るのですけどねえ。ここまでアレっぽいとちょっとついていけませんが。

 なので「じぇったい負けない!」(ホントにそんなことを言ったのか知りませんが、私がケインコスギのものまねをする時に言う台詞より)です。

 もう全然意味が解りませんが、DOAの映画化されたやつをこの前見たので、そんな感じなのです。(意味が解らないままですが。)

コメントする