MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヨ〜ロピアンMIX

 たまに「YouTube地引き網」(YouTubeのタグ別RSS)にヘンなモノが引っ掛かってきます。

 ロボットアニメって世の中にどれぐらいあるのでしょうかねえ。

 私のまったく知らないものがあって、しかも海外で放送されていたり。しかも海外バージョンのOPがステキだったり。ということで

格好いいですねえ。サビの「ウ〜エッ」が良い感じです。イタリア語らしいのでなんて言ってるか解らないのですが。ヨ〜ロピアンを感じさせます。

 でも「イイイイ」なオリジナルにはどうしてもかないませんが。[magnerobo ga-kin op
(というか、やりすぎじゃね?ってくらいヒーロー・アンド・ヒロインな歌ですが。)

コメントする