MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

転校生という映画のことですか?

tie.jpg
ザクレロ団長-----悪い夢だと思ってくださいよ。…いや、悪い夢なんですよ。ggg…

 団長が登場しないと「もう諦めて応援してないんじゃないの?」とか思われてしまいそうなので、登場させてみたのですが、あんなことをもうしております。

 ということで横浜ベイスターズというプロ野球チームの応援記事です。今のところ30連勝すれば勝率5割という状況です。

 頑張って応援しましょう。

<!-- このあいだの劇的逆点負けがきっかけで、タイガースとベイスターズというプロ野球チームの心と体が入れ替わってしまったかも知れないので、これからは強くなるかも知れません(?)-->

コメントする