MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

工口じゃない!

 せっかくゲーム機本体を買ったのでスケベゲーもやるのです。

 というか全然勝てなくてスケベどころではないぐらいイライラゲームだったのですが、使うキャラを変えたらビックリするほど強くて簡単にチャンピオンでした。

 そんなことはどうでもいいのですが、チャンピオンになるととりあえずエンディングみたいなのが流れるのですが、その中の音楽のところにデヴィッド・リー・ロス・アンド・スティーヴ・ヴァイによる「ヤンキー・ローズ」(リンク先PV、前置き長すぎ!)を発見いたしました。

 ゲームに戻って確認すると、誰かによるカバーバージョンで収録されていました。なんだか嬉しくなります。スケベゲー好きは音楽の好みも似るのでしょうか?違うのでしょうか?

<!-- どうでもいいですが「スケベゲー」と「エロゲー」は別物ですので一緒にしないでくださいませ!-->

コメントする