MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

KT-500

 今日はDP−355(ドクターペッパーの355mL)はお休みして、ジョギング帰りのオヤクソクでKT-500(キリン端麗の500mL)でございます。

 汗をかいた後に偽ビールで、楽しい気分になるはずでしたが、楽しさ半減の出来事が起きました。

 ジョギング中に臭いも大きさも人間並みのイヌフンに遭遇したのです。

 運良くイヌフンの少し手前で靴の紐がほどけていることに気付いて、直していたのでイヌフンを踏まずにはすんだのですが、横を通り過ぎた時に人間並みのニオイを思いっきり吸い込んでしまいました。

 あまりに強力だったので呼吸が乱れて苦しくなったので、いつもの半分しか走れませんでした。

 なので、偽ビールのおいしさも半減しているのです。

 どんなに人間並みでもイヌフンを始末出来ない人はイヌを飼ってはいけません。頼みます。マジで。

<!-- きたない話でスイマセンが、やるかたなき憤懣フンだったもので。-->

コメントする