MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

悔しい原因

tie.jpg

ザクレロ団長-----別に私が思ったワケではないですガー!

 どうして必要以上に悔しいのかと思ったら、あれってほとんどハメ技ですよねえ。

 悔しさが「コンピュータが強すぎる格ゲー」で負けた時と似ているので気付いてしまいました。

 元どこかのチームの4番バッターにホームランを打たれて負けるのはそんな気分なのです。

 でも私はコンピュータが強くてもどうにかして勝つまで頑張るので、同様に頑張って欲しいのです。

<!-- もうほとんど「何をほざいていやがる」な感じになっていますが、初の一日2回目の横浜ベイスターズというプロ野球チーム応援記事でした。-->

コメントする