MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘローハイロー!

 なぜかゲーム機本体やゲームソフトの名前を間違えるのですが、なぜでしょうか?(というかわざとでしょ?)

 それはそうと、ゲームをやっていると、酒が長持ちするので良い感じです。一晩中ゲームをやっているクセに健康的な感じさえします。この時間までほぼシラフというのはかなりめずらしいです。(ちょっとは飲んでいるというところがミソですが。)

 禁煙の練習でタバコはほとんど吸わなくなりましたし、飲む量も減ったら、経済的にもかなり余裕が出てきそうな気もするので、余ったお金でゲームソフトが変えてしまうのです。つまり新たな問題が発生しつつあるということでしょうか。

 私はどう考えても健康的になれないような気さえしてきました。

コメントする