MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

1ヶ月も経っている

 1ヶ月のゴールドメンバーお試し期間が終わりました!というXbox Live(間違えるところがない!)からのメールが来ていました。

 というか、最初にやったゲームがオンラインに対応していないゲームで、その次がオンラインでやっても仕方のないスケベゲーで、その次が初代Xboxのゲームじゃゴールドメンバーを試すどころじゃないですが。

 まあ、気が向いたらまたゴールドメンバーになってみましょう。それよりも私はダウンロード販売で買えるナツカシゲームに興味があります。

 そんなことよりも1ヶ月でギリギリではありますがちゃんとしたゲームを二つもクリアしてしまった私はけっこうヤバイ感じですねえ。上手いわけではないのですが、始めるとやめられないのです。

コメントする