MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のヘイロー(3)

 今日も元気にスクール水着!じゃなくてタンクトップ!

 でもタンクトップって外だと気持ちいいかも知れないけど、家の中だと汗を吸い取ってくれないから逆に気持ち悪かったりします。明日からはTシャツでしょうか。

 ということでベトベトしながら今日のヘイローはなかなか進みません。2はやっぱり難しいようです。キモイやつらがなかなか倒せないし、影に隠れているつもりがすぐに囲まれてしまうし。

 なんだか、普通に感想を書いてしまいましたが、まあいいか。それよりも3D酔いで気持ち悪いのが続いていたらいつの間にか胃がおかしくなっているような気もします。或いは早くも夏バテでしょうか。

 さらにダラダラと話を変えますがコニコニ動画(ニコニコ動画の事だと思われます)で「摩訶摩訶」の実況プレイ動画があって楽しいのですが。

<!-- ゲームばっかりやっている感じですが、最近は色々と作り始めてもいますからね。ダイジョブです。-->

コメントする