MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のヘイロー(ストレス編)

 最近、意外と胃が痛い。
 メガ痛いよりイガ痛い。

 なんだそれは?ですが、胃が痛いのは「どこから襲ってくるか解らない敵に怯えながら暗闇の中を進んで行く」ストレスが原因かも知れません。(またヘイローですか?)

 それにしても、これはどうしたのでしょうかねえ。食べ過ぎたり飲み過ぎた記憶はないのですが。でも飲み過ぎた時には記憶自体がなくなっているので、もしかすると飲み過ぎたのかも知れませんけど。

 或いはこれまでほとんど飲まなかった炭酸飲料を飲むようになったのも原因かも知れませんし。しかも、飲んでいるのがドクターペッパーや青いペプシとかだし。

 まあ、あんまり考えてるとまたイガ胃が痛くなるのでやめましょう。

(胃が痛いと言いながら酒飲んでるからいけないんじゃね?)

コメントする