MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダラダラ気分はそのままで

 やっぱりピーター・セラーズは最強だね!

 ということでダラダラして何度も見ている映画をまた見てしまいましたが、暑くなるいっぽうの夏を乗り越えるためにはダラダラしないといけません。

 それよりも、最近暑いのにどうしても耐えられないのですが、もしかするとそれは髪をダラダラのばしているからかも知れません。のばしているというか、のびちゃっているのですが。

 髪が長いと「アーティスト!」(何で「!」が付いているのかは謎です)みたいな気分にもなれますが、基本的に長い髪はうっとうしいと思ってしまうので、何かを作る時にも長い髪は邪魔なのです。でも集中して何かを作る時には髪を切りに行くのを忘れがちになってしまうので、ダラダラ長髪になってしまうのです。

 何の話だか解らなくなってきましたが「暗闇でドッキリ」は名作だねえ、ということでした。サイナラ!

コメントする