MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のニコチャン切れ

 おはようございます!寝てませんが。

 ということで、最近このパターンが多いのですが、これもニコチャン切れが原因でしょうか?

 禁煙の練習というかニコチンの摂取量が限りなく非喫煙者に近い状態がずっと続いているのですが、最近ずっとヘンです。

 良くなったところも沢山あります。特にジョギングをすると明らかに調子がいいのが解るのですが、それ以外がかなり不健康です。

 周期的にワケもわからずイライラして、さらにそれを通り越して不安になったり。不安な原因が解らないからまたイライラして、なんだかキレそうになってしまう自分が嫌で落ち込んでみたり。

 これも禁断症状なのか?という感じですが、タバコを吸ってそれが解消するとは思っていないのでビミョーに禁断症状ともいえない感じです。

 もう意味が解りませんが、これまで意味が解らないと思っていた「タバコを売った方が悪い!」という訴訟とかが理解出来そうな気分です。

 まあ、それはどうでもいいですが、ニコチンパッチみないなのとか、ヘンなガムみたいなのは使いません。だって私がタバコを我慢することによって誰かが儲かるってなんかヘンですし。タダで出来ることはタダでやればきっとそのうちエコに繋がる?意味不明?

<!-- ニコチャン切れでヘンに目がさえていても楽しい飲み物は飲んでいるので文章は意味不明になるのです。サイナラ!-->

コメントする