MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のリハーサル

 世界の子供達に夢と希望を与えるためにも「じぇったいに負けない!」という感じで今日も禁煙のリハーサルは続きます。(意味が解りませんが「世界の子供達」がここを読んでいる可能性はかなり低いです。)

 「練習」から「リハーサル」に進化したので、これまでのように「ベランダに出てタバコをふかして吸ったつもり」から「ベランダに出ただけで吸ったつもり」に切り替わっています。

 そんな感じで深夜にベランダに出る習慣は変わらないのですが、昨日「星でよろしかった」と思われたものはやっぱり星だったようです。

 夏にもこんなに星が見えるのならサソリ座の女ぐらい覚えた方が良いですかねえ。(「女」は余計です。)というかサソリ座の女は冬のオリオン座ぐらいハッキリ見えるものなのか知りませんが。というかオリオン座も主要なパーツしか見えませんけどね。(「パーツ」じゃないですが。)

<!-- そういえば「現在の空の星座」を表示出来るDashboardのWidgedがあったので久々に起動させてみたら「新しいバージョンがあるのでそっちにしてください!」といわれて使えませんでした。あとで新しくしてみます。-->

コメントする