MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そのブログは真実?

 「老人、老人、よーいGo!」(「スキッド・ロウ/ピース・オブ・ミーからの空耳」より)

 ということで、コンバンワ!今日のブログです。というか今日は今日のブログを書きすぎです。でも模様替えとかは退屈な作業なので仕方がありません。

 ところで、最近の今日のブログで書いている禁煙ネタですが、実はあれは書いているだけのことであって、実際にはタバコ吸いまくりで、一度に何本吸えるかギネスに挑戦までしている!とかだったらどうします?どうもしない?

 実際に誰かが監視しているワケではないから、ホントにタバコを吸っていないかどうかは誰にも解りません。

 そんなことを書くと、じゃあホントは吸っているのか?と思われるかも知れませんが、ちゃんと禁煙のリハーサルは続いていますよ。と、書いても信憑性がなくなっている?

<!-- この記事は、私がなんとかしてタバコを吸って良い理由を見つけるために書いたのではなくて、たまには疑うことも大事だよ!というメッセージとして書いたのです。マジで!-->

<!-- ついでに「今日のブログ」とは「日記」と同じような意味だと思われます。-->

<!-- さらに、場所移動したパソコンの前で爆音メタルを聴いていると、部屋の色々なところに音が反響して、時々私の後ろでいないはずの誰かが喋っているような錯覚があります。部屋は暗いし、けっこう恐いです。-->

コメントする