MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最強かも説

 まだ3はやってませんが「ニードラー」ってステキだねという意味においてコニコニ動画(ニコニコ動画のことだと思われます)でヘイローを観るのが楽しいです。

 どうでもいいですが、グラディウスみたいなシューティングは下手ですがヘイローみたいなシューティングはけっこう上手いかも知れません。

<!-- ホントにどうでもいいですけどね。でも将来、ロボット兵士を操作するバーチャル兵士操作係が必要になったら私を呼んでください。コントローラーはゲームパッドじゃないと駄目ですけどね。マウスとキーボードだったら酔って即ゲームオーバーです。-->

コメントする