MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レッド・アラート3

 悪魔の姿をした私が言いました。
「我慢なんかしたって人生の無駄になるだけだぜ。楽しめるうちに楽しんでおかないでどうするんだよ」

 すると、天使の姿をした私が言いました。
「そんなことを言うもんじゃありません。巨匠、市川崑監督は亡くなる数年前までかなりのヘビースモーカーだったそうですが、あと二三本映画が撮りたいと言って、少し量を減らしたそうですよ。もしかすると、創作にタバコは必要なのかもしれませんよ」

 普通の姿の私は「おい、天使!キミは何が言いたいんだ!」と、つっこみました。

 でもまだ開けてません。

  

関連記事

気付けばもうすぐ 12月だし。ということで、そろそろ頑張るのが面倒になりつつある RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouseマニア。 ... この記事を読む

コメントする