MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フーアーユー?

 さっき、ちょっとビミョーだと思ってしまったマスコットについて、続報です。

 今回のマスコットのページを見てみたところ、絵で見る限りは中国的な雰囲気のそれなりキャラです。

 でも野球の試合を見ている途中に見てしまった実写版「福娃晶晶」の後ろ姿がちょっとヤバイ気がしたので気になるのです。

 「福娃晶晶」が一番パンダ風だということもあって、頭の後ろとかにエラみたいなのが付いていると、ちょっとレディエーション的な雰囲気になってしまうのでしょう。

 ということで、バンガレニッポン!ならびに福娃晶晶(フーアージンジン)!です

コメントする