MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

地アナ

win.jpg
ザクレロ団長-----ひっさしぶりにカッチカチ!ついでにメダマがチッカチカ!

 ということで、今日は良い試合で勝った横浜ベイスターズというプロ野球チームです。

 それにしても内川選手がスゴイですよ。バットに当たれば全部ヒットになるといっても過言ではない好調さです。このまま連続打席安打の記録かと思いましたが、そう簡単に記録は破れませんでしたね。

 そんな感じでウッチー選手を見るだけでも生中継には価値があるのですがtvkがヤベイことになってきました。

 こんな感じなのでザクレロ団長の目がチッカチカになっているのです。

 ずっとこんな映像ではないのですが、かなりひどいことになっています。地デジに負けるな、頑張れ頑張れアナログUHF!とベイスターズ。

コメントする