MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

くじけそうです

 なんだかやればやるほど難しくなっているような気がするのですが。

 今さらやっているヘイロー(難易度レジェンド)の話です。

 このあいだ書いたところからちょっと先に進んで、前半で一番ムズいと思われる場所に来たのですが、どう考えても無理という意味において瞬殺されます。

 リスタートするたびに「チーフ、助けてくれ!」という仲間の台詞が聞こえて来ますが、チーフは自分のことで精一杯です。

 というかXbox365(間違っている!)でやるとFPSでも3D酔いしないから良い、とか思っていましたが、シビアな設定でやると照準が合わせづらいのでムズいみたいです。と、同時にどうしてゲーム用の高詳細なマウスとかが売っているのか解ってきました。

コメントする