MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コンペティション

 昨日作って今日公開!

 ということで、最近けっこう調子がいい音楽の意欲作!シリーズですが、チョーフライングで一曲だけ大公開です。

Ostinato : the Gleamです。

<!-- というかこの曲は優等生アレンジすぎるのでいつものバーチャルなアルバムには収録されません。-->

 DTM作曲コンテストというサイトで公開です。コンテストなので頑張ると良いことがあるのかも知れません。(それよりも、いつものあのサイトだと全然聴かれないので、より多くの人に聴いてもらえそうなところにしたまでです。)

 最近は自発的なテーマがなかなか見つからないので、こういうサイトでテーマを提示してもらうと比較的楽に曲が作れたりするのですけどね。

<!-- 曲をエントリーした後で、同じ部門の曲を何曲か聴いてみたのですが、私の感覚はちょっとずれてる?まあ、気にしませんけど。-->

コメントする