MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

げってぃんぐべたー

マウスコンピューター、Atom搭載Netbook新モデル「LB-G1000」を発表 - ITmedia D PC USER

 いっぱい出すぎてどれがどれだかわからないちっちゃいノートパソコン(Netbookともいう)ですが、新しいモデルが出たようです。

 いっぱい出すぎでわからない、ですから従来モデル「LuvBook U100」に関しては特にここでは何も書いていないようですが、新モデル「LB-G1000」は画面が大きかったりHDDの容量が増えたり、バッテリーが長持ちだったり、色々良くなっているようです。

 まあ、新しいものが前のモデルよりも良くなっているのは当たり前といえば当たり前ですが。そうなってくると必要ないけどなぜか欲しいユーザーは買うタイミングが難しいです。

<!-- 私は空から百万円が降ってきた時点で買うことにしています。-->

コメントする