MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クライヘヤ

ロジクール、暗所でも使える「イルミネーションキーボード」発売 - ITmedia D PC USER

 最近、夜は部屋を暗くするブーム到来なのでこういうのがあると便利です。

 手元だけ照らすライトとかでもいいですけど。でもキーボードが光っているとちょっと格好良く見えるかも知れませんし。

 今も部屋が暗いので、キーボードの文字はほとんど見えないのですが、アルファベットのキーならタッチタイプで何とかなります。でもたまに使う括弧「( )」は難しいです。よく間違えて「)_」(英語配列の場合)となります。

<!-- 私は括弧の閉じ忘れがないように最初に括弧と括弧閉じをタイプするのでそうなるのです。-->

 でも、光っていても間違える時は間違えるかも知れませんけどね。

コメントする