MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アバウト:コンフィグさん

 ここの記事を書いている時に最新版よりも1994も古いATOK(漢字変換ソフト)がクラッシュすると、それまで書いていた記事をあきらめてブラウザを終了しないといけません。

 終了したら、それまで書いていたことは消えてしまうのですが、消えても大丈夫なように書いたところまではコピーしてブラウザを再起動したのですが、なんか面倒になったので、さっきの記事は「もういいや!」になりました。

 それよりも、再起動前にブラウザで開いていたオモシロネタが消えてしまったのが残念です。これまでは複数のタブが開いていると、終了する前にタブを保存するかどうか聞いてきたのですが、いつの間にか聞いてくれなくなりました。(多分、酔っ払っている時に「次からは確認しない」をチェックしていたのだと思われますが。)

 私は終了前にいちいち聞いてくれた方がありがたいので、元に戻したいのです。アバウト:コンフィグさんのホームページで設定を変えられるかも知れないのですが、あの大量にある項目から該当するものを見つけるのが面倒だぁ〜。

<!-- アバウト:コンフィグさんのホームページはFirefoxを使っている人が見ることが出来ます。URLを入力するあそこに"about:config"と入力すると行けます。行っても、何もしない方が良いかも知れません。-->

 ということで、さっきの面白い記事の代わりにダラダラ書いてしまいました。(早く新しい変換ソフト買いなさいよ!)

 まあ、書かれなかったほうの記事を要約すると「私の部屋はいまだに30℃もある」ということなんですけどね。

じゃ☆あな!

コメントする