MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ、あと11日

 よし、わかった!

 と思ってアニメーションはなんとかなったので、さらにスクリプトを書いていったら、ちゃんと動いていたアニメーションがグタグタになりました。

 全部やり直しっぽいのですが、もうやめたくなってきました。

<!-- 或いは、Flashの骨を折りたくなってきた(?)-->

<!-- 或いは、くたくたになってクタ。-->

<!-- 或いは、FlashじゃなくてFridayで作ったらなんとかなるんじゃないのか?-->

<!-- 或いは、私の脳ミソは私の理解を超えられません。-->

<!-- 或いは、なんでこんなモノのためにこんなに苦労しているのだろう?とか思ったら全ての意味がなくなってしまうので、それは考えてはいけません。-->

<!-- 或いは、アニメーションに関する小ネタどころではありません。-->

 私は旅に出たいです。

  

関連記事

やっと 2008年に突入! ということで、RestHouse 10周年記念でやってるけど、そのうちそうじゃなくなるかも知れないベスト盤 RestHouse... この記事を読む

コメントする