MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あとナナニチ

 カメさんはゆっくりでも少しずつ確実に歩を進めていきます。

 でも期限が決まっている場合カメさんでは間に合わないこともあります。

 ということで「何時だかわからないFlash時計」改め「なにをやっているのかわからないFlash」改め「イライラしてる」の最新版はすごく頑張っても少ししか進みません。しかも大きくなってはいけないファイルサイズが一日で50%増です。

<!-- うまく動かない原因が解らずにずっと悩んでいたのに、よく見たらコードのタイプミスとか、そんなのバッカ。-->

 こう言う時こそ焦らずにという感じですが、実は今作っている「妥協バージョン」よりもさらに妥協な
「大妥協バージョン」はもうすでに出来上がっているのであまり焦ってはいないんですけどね。でも「大妥協」よりは「妥協」のほうがマシなのでもう少しガムバルのです。

  

関連記事

やっと 2008年に突入! ということで、RestHouse 10周年記念でやってるけど、そのうちそうじゃなくなるかも知れないベスト盤 RestHouse... この記事を読む

コメントする