MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アトロクニッチ

 一イライラ去ってまたイライラ。

 ということで「もう勘弁してほしいFlash」改め「やっと半分ぐらいなFlash」はややこしいです。きっともっと効率的な方法があるに違いないのですが、そこまで極めるほど頻繁にFlashを使わないので、きっとこの先もこのままイライラFlashをすることでしょう。

 本当はこういうものって最初にちゃんと計画を立てて作るものなのですが、私は落書きを書いている時のように思いつきで色々付け加えていくのでゴチャゴチャになるのです。予定どおりに出来上がるとしたら見た目はシンプルですが、私の頭の中はゴチャゴチャでございますので、私の頭の中の消しゴムでゴシゴシしてしまいたいのでござります。

 イライラの原因の大半が自分のタイプミスやうっかりミスというところがまたイライラしますが。

<!-- 短くて解りやすい変数名のネタはすぐに尽きます。-->

コメントする